札幌デリヘル嬢と仲良し

札幌デリヘル秘伝の技

札幌デリヘル嬢と仲良し

デリヘル嬢と友達っつーか、プレイベートでも仲良くなるためには、最低でも10回以上は連続指名しないといかん。

それも短い間に・・

そうすると、第一段階は「うれしい」→そして第二段階は「うれしいけどちょっと心配」→そして第三段階「信頼」ってな感じに推移する。

で、お金の心配をしてくれるようになったら、すかさず自分の金持ち度をアピール(もちろんウソでも(笑))ってな感じで行ければOK。

でもボクのオキニのデリヘル嬢は札幌すすきのの「札幌回春性感マッサージ倶楽部」って店にいるわけ。

で、ボクは東京在住。

出張でかならず月に一回はいくけれど、それ以上はムリ。

だからオキニと仲良くなるのはムリかなぁと思っていたら・・・三回目の指名の時にすっごく喜んでくれて、メルアドとLINEを教えてもらった。

LINEは意外だった。

でも案外、ボクが東京在住のバツイチっていうことで安心してくれたのかも。

で、今は北海道へ行くたびにせっせと彼女のデリヘルへ通ってます。

あ、もちろん、他でも行くけどね。

だっていっつも同じ料理だと飽きちゃうじゃん。

それは彼女にも失礼だし・・・(笑)

いやいや、ま、お金たくさん使ってきたなぁ・・・ってちょっと今、青ざめた。

でももう結婚はこりごりだし、これでいいのかも?

Copyright (C) 札幌デリヘル秘伝の技(www.grimesgetaways.com) All Rights Reserved.